見出し画像

【YouTubeを始めたい方必見!!】知名度0の動画編集者でもできた、たった50日で収益化を達成した"顔出し・声出しナシ"のYouTubeチャンネル設計・運用の極意を暴露します


********************

※本noteの最後に
4つの購入者限定豪華特典を用意しています。

********************

あつひろです!

今回のnoteでは、

「属人性なし、たった50日で
 収益化に成功したノウハウ」

全て公開します。

軽く実績を話すと、
僕はフリーランスとして
動画編集を9年程しており、

納品実績は300本以上、
現在では動画編集チームを運営しつつ

映像クリエーターとして、
企業様のPR動画やMVの制作にも
携わらせていただいています。


YouTubeチャンネルも
複数個運営、収益化にも成功し、

その結果
YouTubeチャンネルの相談も
複数受けられるようになりました。

運営している1つのチャンネルでは、

総再生回数は297万回、
インプレッション数は2,205万回
たった”50日で収益化”させました。

僕がこれまで、
様々な自己投資をし、

数年かけて学んできた
YouTubeのノウハウを

このたった1本のnoteで学べるのは、
過去の僕からしたら
とても羨ましい限りです…(笑)

現在は、
自分のYouTubeチャンネルを
複数収益化もさせ、

かつ、他者のYouTubeチャンネルの相談を受け、
そのアドバイスの結果、収益化も成功しました。

そんな再現性の高いYouTubeのノウハウを、
このnoteでは全て公開
しようと思っています。


つい先日も、
「1本目の動画の投稿開始からたった2ヶ月」

で収益化をさせることに成功
しました。


ちなみに、僕が初めて相談を
受けたYouTubeチャンネルの案件でした。

短期間で収益化を達成することができる理由】

伸びているジャンルを
徹底的にリサーチし、

その理由を抽出して、
それをモデリングし、
チャンネルを作成していったからです。

今回のnoteでは、

「YouTubeチャンネルを作っていく上で
 大切な条件を全て説明し、
 具体的なリサーチ方法まで全て解説する」


そのような内容になっています。


実際に、
今回ご紹介するノウハウを
実践したチャンネルでは、

チャンネル立ち上げから
50日後には500万インプレッションを獲得。

その1週間後には
100万回再生を突破しています。

ご覧いただいた通り、

徹底的にリサーチし、伸びる要素を反映すると
このように短期間でかつ再現性も高く、
YouTubeチャンネルを収益化することができます。

この方法を知れば、属人性なしで、
どんなジャンルでも収益化を目指せます。


自身のチャンネルでも、
他者のチャンネルでも
活用できるノウハウです。

今回のコンテンツを作成した経緯】

このノウハウは、誰でも
再現できてしまう内容を記載してますので、
コンテンツとして出すべきかとても悩みました...

1年前から本格的にYouTube運用を勉強し、
その半年後には月の収益は20万円ほどに。

その後立ち上げたチャンネルも
ほぼ全て収益化に成功しています。


何故、今回のコンテンツを
出そうと思ったかというと、

頑張ってYouTubeチャンネルを
運用しているのに、

運用方法を間違え、収益化ができず
挫折してしまう人が多いと感じたからです。


一生懸命動画を作って投稿しているのに、
全く再生されないのは
本当にもったいないですよね...

「視聴者の気持ちを全く考えず、
 自分のやりたい
 コンテンツばかりを出している」

そんなチャンネルが多く存在します。

それに対して、僕が立ち上げから
関わったチャンネルは、
驚くほど短期間で結果を出します。

それは、
「チャンネルを収益化させるコツ」
を知っているか、いないか

これだけの差なんだとつくづく感じます。

僕も、YouTube運用の高額教材を買い、
それを参考にとにかく実践と修正を繰り返し、
知識をどんどん増やしていきました。

もし、自分の考えのみで進んでいたら、
おそらく今でも収益化できず、
YouTubeは諦めていたかもしれません...


そう思うと、
しっかり学んできて
良かったなと感じます。

今回は、僕が数々の
トライ&エラーを実践し、研究を重ね、

たった50日でYouTubeを
収益化できるようになった
ノウハウを学べる
内容になっています。

実際にしっかりと結果も出ている内容で、
再現性も高いので、
自信を持ってオススメができます。

下記に当てはまる方は
必ず参考になる内容になっています。

・ YouTubeの運営をして収益を得たい方
・チャンネルが全く伸びず行き詰まってる方
・効率良くチャンネルの収益化をしたい方
・チャンネルを立ち上げてみたけど
 何をすれば良いかわからない方
・不労所得を得たい方

先ほども記載した通り、
YouTubeで収益化するためには、
確実に抑えるべきコツがいくつかあって、

僕はただそのコツを
しっかり実践しているだけなんです。

だから、効率よく結果を出すことができ、
少ない労働力で収益化するチャンネルを作れるんです。

このように、効率良くYouTubeで
結果を出していきたいという方は、
ぜひ続きをご覧ください!

【コンテンツの内容と価格】

今回の記事には、
下記のような内容が含まれております。

当noteに含まれている内容

・YouTube成功に必ず必要なのは〇〇!
・YouTubeの基礎知識と
 チャンネル設計時に注意すべきこと
・最短で伸びるためのチャンネル設計の要素
・成功確率爆アゲ!チャンネルのリサーチ方法
・確実に押さえておきたいペルソナ設定
・最短で収益化するための動画リサーチ方法
・チャンネルの設定から投稿までの流れ
・投稿後のデータ分析方法

また、今回の記事を
ご購入くださった方には

下記のような特典も
ご用意させていただきましたので、
ぜひお受け取りください!!


受け取り方法は記事の
最後に記載しています。

【購入者限定特典】

•チャンネルリサーチシート
• ペルソナリサーチシート
• 台本サンプルシート
・無料個別相談

また、価格設定については、
正直とても悩みました…

実際に僕が
自己投資した額が100万円以上。

数々のトライ&エラーを繰り返した結果、
手に入れたノウハウを1万円以下の投資で
得られるのは安すぎると思いますが

価格は、9,980円(早割2,980円)
ご提供させていただきます。

1年間で、
月に1,000円もかからない程度の自己投資です。

すでに、
手に取っていただいた方の感想になります。

このように、
みなさん、大満足いただいています。

正直、この記事を購入して、
そのまま再現するだけで

毎月数十万円の収益を
生み出す人も出てくるかと思います。

それでは早速、本編へと入っていきます。

ここから先は

13,917字 / 26画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?