noteしてみたかったんだ...!!

ついに、ついに、noteをはじめました!!

というテンションで今書いているんですけど、きっと読んでくれているアナタは温度差がありすぎて読むのをやめようとしているでしょう、、、、、、ちょっと待って、、、 いや、待ってください。いや、待たなくてもいいです。これだけは言わせてください。「のぞいてくれてありがとう。」

という茶番、こいゆうのがしたかったんです。 まあ、こんな前置きはいいとして、、、

今日は簡単に自己紹介をしたいと思います。  ここまで読んでくれたアナタならわかると思いますが僕の正体は、大分めんどくさい自分の事を面白いと思っているイタいかまってちゃんなんです。自己紹介文に溢れるナルシズム、ゾクゾクしますねぇー。

ここで、note始めた三つの理由のコーナー 

一つ目、文章を書く力をつけたい!

非常に模範的で最高な解答だと思います。文章能力をつけて、Twitterでバズるような物事の本質をユーモアを交えながら、わかりやすく説明するツイートをできるようになるぞ〜。       

二つ目、趣味を増やしたい!

  趣味が少なすぎる僕は、休日の過ごし方がワンパターンなんです。だいたい昼まで寝て、YouTube見て酒飲んだら休日が終わります。もの凄くかなしいです。そこで、noteに書けるような体験を自発的にしようと思います。それが趣味になったら楽しそうだし、健康的じゃん!やるっきゃない!!!

3つ目、ただのかまってちゃん!!!

正直、この理由しかありません。上の二つはほぼおまけです。コレしかないです。また、極端に友達が少ない僕の友達探しの場でもあります。皆さん!友達になって!!お願い!!

最後まで読んでくれてありがとうございます。 こんな感じで自己紹介いかがでしょうか?   

今後、noteを続けるかはわかりませんが、是非これからもよろしくお願いします。      

 みんな仲良くしてね!!!   




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?