見出し画像

汚手帳と生きる

初投稿です。
私は、ほぼ日手帳やトラベラーズノートなど手帳やノートが好きです。
ノートを広げて文字を書いていると落ち着きます。

可愛い文房具も好きです。
そういうものが好きなので、YouTubeで手帳関係の動画をたくさん見ました。

はじめはとても楽しくて「私もこれ真似したい」「私もこれ買いたいな」と思いながら見ていましたが、なんだか疲れてきました。

いつの間にか、手帳というとてもプライベートなものまで、人と比較し始めていました。

私はアラカンでちゃんと大人な年齢のはずなのですが、まだまだ未熟者だと我に返り苦笑いです。

字が汚くても見栄えが悪くても、なんだかセンスが感じられない手帳でも良いじゃないか。

私は私の汚手帳ちゃんが大好きだ。

今回はこれで。ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?