見出し画像

アニメに挑戦②

お疲れさまです!

昨日は、野暮用で投稿できませんでしたが、アニメの方は着々と進めています。
ただ、操作がイラストとは全く異なる形式のため覚えるだけでも一苦労です。
現在は目ぱちが完成しました。残りは髪と体を動かすつもりです。

アニメーションなので、画像として見せられないのが残念ですが、よければダウンロードして見てみてください!

描いていて、大変な部分や面倒な部分は出てきますが、やはり動いた時の感動を考えるとやって良かったと思いました。
この調子でどんどん進めていこうと思っているので、今後もよければ見ていってください!

と言うことで今回は以上となります。

XやPixivにもイラストを投稿しているので、ぜひ見ていってください!
X→https://twitter.com/178_attu
Pixiv→https://www.pixiv.net/users/37059587

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?