見出し画像

アニメに挑戦1.5

お疲れさまです!

以前から、やっているアニメ制作ですがめちゃくちゃ難航しています。
操作から何から覚えることが多く、試行錯誤しながら進めている状況です。
ただ、その分だけ出来上がった時のことを考えると意外と楽しく作業できています。

一部変更点があったので、それだけ載せて今日は終わりにします。

元々、綺麗系のおねいさんの雰囲気でキャラクター制作をしていましたが、どうにも表情やポーズと合わなかったので少し年齢を下げ、大学生くらいの服装や雰囲気作りに変更することにしました。
大した変更ではないですし、わざわざ書くことでもないですが、それくらいしか書くことがないので一応載せておくことにしました。

完成まではもう少し時間がかかると思いますが、出来上がったものはSNSを通じて投稿しようと思っているのでチェックのほどよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で終わりたいと思います。

XやPixivにもイラストを投稿しているので、ぜひ見ていってください!
X→https://twitter.com/178_attu
Pixiv→https://www.pixiv.net/users/37059587

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?