見出し画像

長崎ピーススタジアム建設現場を見てきた。

ジャパネットタカタHDが約700億の投資をして建設しているといわれている長崎ピーススタジアム。その建設現場を実際に長崎に行ってみてきました。

いなさ橋から見たスタジアム
アリーナと思われる建物
スタジアムの骨組みが見えます。
商業施設と見られる建物(右)
スタジアム建設の概要
かなり大きいです!
明治安田生命長崎支社はVファーレン長崎を応援しています。笑
円形状になっているのが商業施設かと...
手前に見えるのはJR在来線の高架です。
かなり大きいことがわかる
でかいね😆
人がつくる。人でつくる。笑(楽しみです)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?