見出し画像

初投稿「賢くなるぞ🤗」

どもども。はじめまして
あっつんと言います

今日から「毎日の学びや振り返り」のために投稿していこうと思います!

始めた理由は2つ!!
1つ目は、
単純にNoteに興味があったから。

Twitterとか眺めてたら、よくNoteがタイムラインに流れてくるんですよね。「知らないものは挑戦しよう!」そんな精神で始めてみました。笑

2つ目は、
友達がしてたから。

気にはなっているけども、いざ実際に始めるって難しいですよね。そんな時に友達がしてるのを知ったので、これは始める良いチャンスだと思い、見た瞬間に勢いで始めました!
(だからこんな遅い時間の投稿です....笑)
良い友を持ったと思っております😏

正直このようなめちゃくちゃ軽い気持ちで始めてしまいました。笑

ですが、せっかくやるからには目的を持ってやっていきたい。

それなら、毎日のように教授に言われていることを実践するために使おう!となり....

・自分の考えを相手にクリアに伝える
・賢くなる

これらを目標に投稿をしていこうかなと思っています😀

具体的にどうすんの?みたいなことは今後また話せていけたらなあと考えていますので、一緒にお付き合いください。

それではもう夜遅いのでおやすみなさい👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?