見出し画像

チャン・ギヨンが好き!!



私のチャン・ギヨン愛が溢れちゃってます。

 

とにかくチャン・ギヨンが好き!!


素晴らしいルックス、頭のてっぺんから指の先までって表現がピッタリ!
モデル出身だから当然ちゃ当然ね。
あの低音ヴォイスも最高です。

目元のホクロ2つ真似して【お揃い】にしたい!

役者としても凄い!悪役、純粋、ちょいおバカ、訳アリ、
そして王道のTHEハンサム!!はぁ(*´Д`)良いわぁ。
その上歌までお上手(ジャンルも幅広い)

間もなく兵役が終了で戻って来ますね。
もう楽しみで楽しみで「待て!!」されてるワンコ並みに
よだれが出てるし (´艸`*) 

兵役中も軍のミュージカルや催しなんかで露出度高めでしたね。
他の芸能人は兵役中の様子があまり伝わってこないのに比べて、
ギヨン氏FANは寂しい思いをあまりしないで済んだのかも。

チャン・ギヨンを語るのにどの画像が良いか探しました。
あれも良い!これも素敵!この役の時には、、、。
そして又ポチャンと沼にはまってしまった(笑)

中々新規投稿ができない言い訳です。
集めていた画像をパソコンの壁紙にしてスライドショー設定しちゃった。
次から次へと素敵なチャン・ギヨンが画面いっぱいに出たらnote開けない!!
これじゃいけないとマルチディスプレイにしたら50インチの大画面にチャン・ギヨンが、、、。キャー!
元々大好きな《九尾の狐とキケンな同居》は毎日見てたけど、
1話から見直しを何周もしてしまいました。
シン・ウヨ(オルシン)の愛おしさったら堪りません。

イ・ヘリちゃんのイ・ダムも良かったのよ

出演作それぞれへの感想は別の機会に語ります。


最後までお付き合い頂いてありがとうございます。
又のお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?