見出し画像

【日記】Vlogはじめました【4日目】

YouTubeに試しでVlogみたいなのあげてみた


すっげえ雑だけどこんぐらいなら続けられるだろうか

まあテキストオンリーよりは面白いかもしれない。


余裕があったら効果音とかも入れてクォリティ上げたい。

テロップは別にいらねー気がする


入れるとしたら効果音とBGMと映像にエフェクト加えたりしたりするぐらいかな

まあその日の暇加減にもよる。


仕事がある程度片付いていて時間に余裕があればやるかもしれない


でもとりあえず試しで数日適当に撮って適当に編集して続けて日記みたいな感じでUPできればいいな~って思ってる


noteではそういう裏話とかもかければいいかもしれない。


ほんとは頭の挨拶とかもしたんだけど、撮影トラブルでデータ飛んだ

屋内だからACでいいやって思ってバッテリーじゃないので電源取って撮影すると結構エラー起こったりするね


飯食ったら薬飲んで仕事する。

明日朝までには仕上げたい仕事がある・・・。

作業スピード遅すぎる・・・。



がんばりまーす。

ほなまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?