見出し画像

【日記】お久しぶりです日記始めます【初日】

ブログだとか動画更新だとか全く毎日更新とか全然できないし、

家計簿つけ始めても毎日外出るわけじゃないから毎日記入する必要もないから毎日記入する習慣はつかないし、

その状態でたまに外出たって記入するの忘れるしでもう既にやってないし。

継続することが苦手すぎるのでこのnoteになにかしらつぶやき程度の長さだとしても

テキストで何かしら日記書いていくことにしようと思う。

あんまり気合い入れすぎると毎日やるのが億劫になるのでダラダラと

気楽に。


ということでよろしゅうお願いします。


ということで今日の日記。

PC版MHW買ったのでここ最近やってます。


太刀です

HR14だったかそこらへん。

ネルギガンテ強い。

やっと倒したとこだからこいつの装備揃えたり武器作ったりしてくる。


じゃあまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?