見出し画像

結局はちみつカルピスができちゃった話

どうも、すずみかです
今回は前回の話の続きです。読んでない方は読んでみてください

ということで本題です
はちみつカルピスを作るために…

THE CALPIS BATTLE編 スタート!

って感じです前回締めましたが、

結局できちゃいました⭐️

と、いうことでカルピスバトル完⭐️

とは言わないけれども、溶かすハチミツ増やしてお湯をつかったら結局ちゃんとできました
味の感想としては「うん、まあ、まあ、まあ」って感じでした
なんだかお互いが主張しまくった挙句打ち消しあってそこそこの味としか言えません
⭐️1〜6だと3、不味くも美味くもないような味でした

もう書くことないんで終わりにします

最後まで見ていただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?