書きたいこと

私はかねてより、このnoteが好きだった。

書体もなんか読みやすいし、書いてる人たちもすごくその人らしさが出る文を書いていてとても好きだと思ってた。


この、空白の行間の感じもなんか好き。


私が日々感じていることを長く書きたくなったらまとめたらいいし、小説風に書きたいことがあるなと思ってたから、それにもちょうどいいし。

小説家が、本を書けばその人らしいその人独特の言い回しやクセが出てくるみたいに私の文章のクセもこのノートを書くことで発見できたらいいなって思う。

とにかく2020年が始まって、まず何か始めようとした、その最初の一つがこれだった。これは一年間続けたらなんか来年には面白くなってるかもしれない。し、そうじゃないかもしれない。


だけど、想像できない来年の私がこのnoteで2020年を振り返られるように、アンジェラアキが、昔の自分に手紙を書いた歌を歌ったように、わたしは素直にここに私を表現して残してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?