見出し画像

男性用シャンプー

未だ蒸し暑く、外出したものなら体中から汗がでてくるそんな最近。外出帰りのシャワーやお風呂がとても恋しくなる季節です。

そんなお風呂の必需品シャンプーに関して、男性陣にお勧めしたいシャンプーがあります。

クリアーフォーメン

私の髪型は、家系上髪の毛が薄い人が少なく爺様婆様でもボウボウの人が多かったです。亡くなった爺様は、まるで江口洋介ばりに最後まで長髪でした。

そんな私はシャンプーなど何を使っても良かったので、家庭用のシャンプーを継続して使っていました。それが、最近年老いたせいか疲れた時にフケが少し溜りやすくなっていました。

そんな中シャンプーを少し開拓して、改善してみようと試みた中、このシャンプーを使いました。

泡立ちがきめ細やかで洗浄力が高く、香りもとても心地よい爽やかな匂いです。更には、ポンプ2回分でも十分洗えるために意外とコスパが良くて、家庭用のシャンプーを多めに利用することを考えると割高感がありません。

更には、リンスやコンディショナーを使用しなくても結構サラサラ感がでるので、その面でもコスパが良く感じます。

勿論、値段を上げていけば、薄毛や油っぽい人向けのスカルプシャンプーは、ピンキリで色々とあると思いますが、常識的範囲のシャンプーとしては、このシャンプーがお勧めできます。

フケが少し出ていたのが、使用後数日で症状がでなくなったことや髪の毛の状態が前より良くなった気がします。

機会があれば是非お試しを。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?