距離の置き方

4月から新社会人としてコロナの影響を受けつつ仕事がスタートし、同期とも仲良くなれて毎日楽しくて過ごしてきたけど、

彼氏に

距離を置こう

                                                            って。


理由はまあ色々だけど、彼氏が気持ちを整理する時間が欲しいって。

LINEも、電話も、もともとコロナのせいで会えてなくて、

物理的に離れて約1週間。


心も離れてきちゃったよ。


好きが嫌いになったわけじゃないし、

わにまるの思いは変わらないのに、

なんだかどうでもよく思ってきちゃった。

1番丸く収まるのが、わにまるが彼氏彼氏し過ぎずに36.4℃くらいで日々を過ごすことなんだけど、極端というか、今35.8℃くらいになっちゃってる。

そもそも距離置こってわざわざ口に出すもん?

1日くらい時間あけて一人で考え込めば良くない?

距離置くこと自体好きの気持ちなくなってない?

離れたいならそれはもうお別れじゃない?

とかとか文句も出てきて、1人でモヤモヤしてる。

いや分かるよちょっと離れたい気持ちももちろん。

でもさ


仕事的にも、褒めが必要な時期なのよ。

すごいね頑張ったねって1番に言って欲しいのになー。 

話してるのに興味無さそうにスマホ触る光景をまた見なきゃいけないと思うともう別れ宣告してくれって思ったり。

難しいね!女心!(?)


好きなものに好き好き言ってないと好きじゃなくなってくるお話でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?