見出し画像

Attina恵比寿店改装工事終了!!シャンプー台が新しくなりました。

2012年にオープンしたAttinaの1号店 恵比寿店。
あれから、何度も改装工事を繰り返してきました。

今回は、シャンプー台をフルフラットシートに変えるため、土台の基礎工事もしてコンクリートを打ち込んでいったので
相当な工事になりました。

今まで、フルフラットなシャンプー台は
スペース的に入らないから諦めていましたが、
これならお客様の首も楽になり、コンパクトで良いかも!!
というシャンプー台が見つかりました。

給湯機も新しい物に変えることができたので
水圧と温度も安定します。

良かったですー!
これで恵比寿店のお客様にも、喜んでいただけるかなぁ。
表参道店や横浜元町店は、もともとフルフラットシートのシャンプー台でゆったりスパやシャンプーができていましたが、
恵比寿店は、構造的な問題がいくつかあり
時間がかかってしまいました。

今回は、思い切っての改装工事です。

シャンプー台のスペースは、大理石なので
硬いですし、
その下のコンクリートがこれまた強固で
道路工事のような音がしたそうです。

しかも凄い粉塵になり
結構作業が大変だったようで、
誠二さんが見に行った時にまさにこんな状態で
帰ってきてもマスクから粉塵が出てきたりしました。

シャンプー台工事エリアからの粉塵から家具や
器具を守るためにシートで覆われていて
大惨事っぽいです。


コンクリート流していきます。
ただシャンプー台取り替えるだけではすまないから、コストもかかるんだなぁと改めて思いました。


こんなに綺麗に床の大理石も元通りになり、
立派なシャンプー台が付きました!

ものすごく嬉しいです。

個室のシャンプー台は、とてもリラックス空間になりました。

新しく棚も買い揃え、ピンクの壁も塗り直してもらい、癒やしのスパ空間になりました。

ここで、本橋や中谷が極上ヘッドスパや
極上シャンプーで日頃の疲れを癒やしますので
お客様に喜んでいただけたら嬉しいです。

ストレートネックの誠二さんも、
「こりゃあ、首が楽ちん!腰も楽で気持ち良いー!」と大喜びです。

スツールに腰掛けてのシャンプーやヘッドスパは、美容師の腰も楽で
力が入りやすいので安定しますし、良いことづくめです!

ぜひ恵比寿店でリラックスして楽しんでいただきたいです。


↓こちらも頑張って配信しております。ぜひご覧いただきたいです。

You Tube番組
「Attina大人の美髪チャンネル」
https://youtube.com/channel/UCjqWJ_3P-5YcOHrQDdP_2CA




Attinaホームページ
https://attina.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?