見出し画像

工事準備

10年前程に作らせてもらったお庭を
リフォームさせてもらうことになった。

まだ打ち合わせが残っているけどだいたい決まり、作図しながら見落としはないか検討中。

年明けに手術をした私。
外仕事がままならないけど、打ち合わせやプランを考えたり作図したりはできるものね…!

庭や外構の工事をする際、
お客様と打ち合わせをしながらご要望と現状をすり合わせ、
プランを作り、場合によっては職人さんに現調に来てもらい、見積作成。
リフォームの場合、現況が複雑なので慎重に…。
プランもどこを残すか、吟味する。

今回はお庭を削って駐車スペースを作る予定なので尚更慎重に。

これから来週中頃までにパーキングスペースの床面を再吟味する予定。

と、さてさて今日は久々に月1メンテに来ております。
雪が降る前に雨どいに這わせているつるバラ 羽衣 を誘引しないと!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?