【ユーリ美術館】憧れ

画像1 音楽の様なウォーターアートを作りたいと思っていることに最近気が付いた。音が跳ねるような、余韻が残るような、自然と心が動くような。そりゃあなかなか大それた願望だなと自分でも思ったけれど、ああ、これは憧れなんだなと。本当は音楽に載せた映像を作りたいのだけれど、全く時間が無くて今は出来ていない。それでもこうやって絵を仕上げていく作業は私の中では私の癒しで楽しみで。あとは空と雲。多種多様な空模様を見ていると、ああ、こういうのも綺麗だな、面白いな、といつも思う。早く新しい絵が生まれる作業がしたいなと思う日々。

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?