【ユーリ美術館】優しさ

画像1 優しさ ってなんだろう。言葉で表すには今は時間が掛かる。頭がそんなに回ってないから。先日大好評で終了した「ひと色展@横浜」の、どの人の記事を読んでも溢れていた空気感。行けなかった私にも伝わってきた 優しさ。さちさんのピアノ。さちさんの優しさ。(私はさちさんを知っているので、そこは確信としてそう思うんだけど) アサミさんの柔らかさ。そういうことを感じた。 優しさ ってすごいなぁ〜って思った。綺麗事ばかりじゃないのに、その中から生まれる優しさは尊いと思う、、、という、言葉と気持と行動が交錯する寒い秋の雨の日。

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?