【ユーリ美術館】早苗月

画像1 緑と田に張られた水が揺れる美しい季節。穏やかな気温の日は少し長い時間眺めていたくなる、そんな風景。今までの人生で何箇所かの場所に住んでみて、どの場所でもこの季節は晴れた空と緑が美しい。今居る場所の風景はどこまでも広がる田園風景が心を癒してくれる。私の好きな鷺があちらこちらにいて、地域によって白鷺、ゴイサギ、青鷺を見かける。(私の地域は青鷺)近所に夕方になると青鷺が30羽以上集まっている田圃があって、今1番の謎。羨ましいったらありゃしない!笑

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?