【ユーリ美術館】じんわりと

画像1 いろんなことがじんわりと。気持ちだったり状況だったり考えてることだったり人との関係だったり。本当に色々。うまくいかないことが続いていたここ何年だったから、どうしても身構えちゃう癖が抜けなくて。でも少しずつじんわりと変わってきていると思う。今は毎日家のリフォーム中で。前回の家では気持ちが負けてしまって相方に任せっきりで、私は完全離脱したので今回はそのリベンジ。相変わらず得意じゃないことも多いけど「逆に伸びしろしかないから!」って思えて、何事も挑戦してみようと思える私はじんわりと成長していると思う。笑

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?