見出し画像

今年も登場しました!

皆様こんにちは!いつもアテニアブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は東武百貨店船橋店の片山がお送りいたします!

GW真っ只中ですが、今年もおうち時間を過ごす方も多いのではないでしょうか🏠
ただ、おうちに籠ってばかりではストレスも溜まるので、たまには外にお出掛けしたいですよね!

本日、ご紹介するのはこれからの時期におすすめの【UVプロテクトシリーズ】です😃

画像1

夏季限定の商品が今年も登場しました🎵

こちらボディ用日焼け止めなんですが、ただの日焼け止めではないんです!
「5大プロテクト設計」というアテニア独自処方設計で
・抗ブルーライト
・抗大気汚染
・抗酸化
・抗炎症
・抗乾燥

と日中のあらゆるダメージからお肌を守るのです☀️

紫外線だけでなく、パソコンやスマホから浴びるブルーライトはお肌の真皮まで届き、活性酸素を発生してしまいます😱

活性酸素がメラニン色素を誘発してシミを作ってしまう為、抗ブルーライト、抗酸化効果のある【UVプロテクトシリーズ】は私も含めファンのお客様が多いんですよ😊❤️


しかも、ジェルタイプ、スプレータイプ、パウダータイプ(顔用)と3種類もあるんです!

美容液の様にうるおいベタつかず乾燥しないジェルタイプ。
手軽に全身シュッとひと吹き!紫外線ダメージの気になる髪にも使えるスプレータイプ。

さらにSPF50+のフェイスパウダーでメイクをしていると塗り直しが難しい日焼け止めもこのパウダーがあれば手軽に塗り直しが出来ちゃうんです😆

面倒臭がりな私も、スプレータイプなら時間のない朝も手軽に出来るので、玄関に置いて出掛ける前にひと吹きしています!
バックにも忍ばせて塗り直しにも大活躍してます👍

紫外線量がピークの5月~8月は【UVプロテクトシリーズ】で紫外線対策をしましょう!

商品の使い方、色味の種類などご質問はコメント欄へご記入ください🎶

「いいね!」と思った方はスキボタンをお願いします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?