透き通るような滑らかな手元へ✨

こんにちは❗️なんばCITY店の池田です。

アテニアのブログをご覧下さりありがとうございます。

今年もそろそろ梅雨の時期が近づいて来て(早々と入った所もありますね)、紫外線も本格的に強くなってきましたね☀️ジメジメした日も多くなってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか☺️?

お天気が悪いと気持ちもすっきりしないですよね💦そんな日でも、少しでも楽しく過ごしていただけるように今回おすすめしたいのが、ハンドトリートメントホワイトです❣️

画像1

手が綺麗だと、少しウキウキした気分になりませんか?😄

手洗いの回数が多くなったり、アルコール除菌で手が荒れやすい今の時期に、しっかり保湿をしつつ、更に透明感のあるくすみ知らずの手元にしてくれる優れ物です☺️✨

ベタベタせずすっとお肌に馴染むので、手洗いの後、家事の後、乾燥が気になった時にいつでもお使いいただけます!

私も化粧ポーチに入れて常に持ち歩き、一日何回もつけてます❤️

皆さまも、今年の夏は透き通るような手元で、楽しく過ごしませんか☺️❓

お店では、テスターございますので是非試してみてくださいね♡

『いいね!』と思われた方はスキボタン♡をお願いします😉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?