見出し画像

オシャレの秋❤️

皆様こんにちは!!!

銀座スクエア店の赤瀬です😍

秋ですね!!
待ちに待った秋ですね!!!

秋と言えば何が思い浮かびますか?

美容の秋❤️オシャレの秋❤️ 読書の秋❤️芸術の秋❤️食欲の秋❤️…恋の秋❤️きゃー!!!

アテニアと言えば皆様ご存知

『美容の秋❤️』

そして!!大事な事…声を大にして言いたい!

銀座スクエア店と言えば唯一コレクションを取り扱っている店舗!

そう!アテニアは美容だけじゃない!
トータルビューティお任せあれ。

『オシャレの秋❤️ 』テッテレー!

そこで皆様、朗報です!!

毎年人気で、走れるヒール10選にも選ばれた大・大・大人気のパンプスが更にバージョンアップして登場しております!!!

なんと!機能性もちろん、カラーやサイズも新しい物が仲間入り。

画像1

実際にアテニア銀座スクエア店でパンプスを試すことが出来ます。

さらに、ここだけの話!

10月1日・10階・11時〜18時迄、この日限定でゆ〜っくり美味しいコーヒーを飲みながら優雅にパンプスを試せます。

何が他のブランドと違って、こんなにも皆様から愛されるパンプスなのか…それはお客様自身がお店に来て、履いて、歩いて、走って、踊って、実感して下さい。

オシャレは足元から!!

パンプスを履いた鏡に映る私、あれ?今日、いつもと違うかも!

最高のひと時を皆様に感じて頂きたい!!

このブログを見て下さっているアテニアファンの皆様に、私から特別にお伝えさせて頂きました。

10月1日、お会い出来るのを楽しみしてます。

「いいね!」と思っていただけましたら是非スキボタンをお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?