私のアクアトリートメント最強説❗️

こんばんは❣
いつもアテニアをご愛顧くださり、ありがとうございます☺️

今回はそごう大宮店より河野(カワノ)が担当いたします😊

年も明け、ますます寒さも増してきましたね💦
乾燥シーズン真っ只中ですが、皆さまお肌の調子はいかがでしょうか??👀

店頭でも、『今年は例年に増して乾燥が気になるんです…テレワークも増え、一日暖房の中で過ごしているせいもあるのかな💦』など、多くの方からこんなお悩みをお伺いします🥺

私も、最近お風呂上がりに鏡を見ると、おでこがカサカサしていることが増えてきました…😭

そんなこともあり…最近手放すことのできないアイテムが🌟アクアトリートメントマスク🌟です❗️

画像2

画像3

お風呂上りにこれ1つで簡単水分チャージ✨
リンゴ果実水やモモ葉エキス🍎🍑がたっぷりのうるおいを与え、更にヒアルロン酸配合で、うるおいをしっかり抱え込みます❗️洗顔後すぐに使うことで、次に使う化粧水の浸透力もアップしますよ〜☺️💕

とても面倒くさがりな私なのですが🤭毎日欠かさず続けられているアイテムです‼️

私の友人は、5月に子供が生まれ、『子育てで忙しく、なかなかしっかりスキンケアができない💦』と悩んでいましたが、アクアトリートメントマスクを使用してからは、化粧水を忘れるほどの保湿力に驚き、大絶賛していました😍✨

※とても高いうるおい感ですが…化粧水をつけるのを忘れないよう注意してくださいね❤︎私もよく忘れてしまいそうになります😂⚠️

さらに、さらに❗️裏技と言うほどでもないのですが、プライマーショットとの相性も抜群で❗️
プライマーショット → アクアトリートメントマスク の順につけてあげると。。。
翌朝のお肌はすっごくプルプルでした😍❤️


『最近乾燥が気になる』、『忙しくて化粧水をすぐにつけるのは難しい』『ファンデーションのりが前と変わってきたな…』など、今のケアに何となく物足りなさを感じている方は是非一度お試しくださいませ☺️

冬に負けない“潤い艶肌”を一緒に目指しましょう✨

画像3


最後までご覧いただき、ありがとうございました☺️🙏🏻💕


商品の使い方やご質問などは、コメント欄にご記入くださいませ。
「いいね!」と思われた方はスキボタンをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?