見出し画像

暖かくなり始めマスクで角質たまりませんか?!

皆様こんにちは!
有楽町マルイ店の赤坂です。

皆様、最近のお肌の状態どうですか?!
だんだん暖かくなり始めて皮脂が過剰に出て角質溜まってきませんか?
このご時世マスクもしているので鼻の黒ずみだったり季節の変わり目で肌がごわついたり、、、

私も最近Tゾーンだったり鼻の角質が気になり始めました😢

そんな時こそアテニアの角質洗顔料
↓↓✨ナチュラルゴマージュマッサージ✨↓↓

画像1

角質ケア商品の中で1番好きで愛用しています🌸
爽やかな香りでリラックスできます😌

気になる中身は??
↓↓↓こんな感じです!↓↓↓

画像2

ジェル状でなんとこんにゃくのつぶつぶが入ってるんです😮😮

使い方は簡単で週2~3回、マッサージしながらケアするだけで柔らかくほぐし古い角質を優しくオフしてくれます✨

私はナチュラルゴマージュマッサージを使ってから小鼻の黒ずみが無くなりました🥳
これをやることによって朝のスキンケアやお化粧のノリが全然違います(¯•ω•¯)

是非ナチュラルゴマージュマッサージを使ってごわつきのないうるツヤ肌に🤩

是非有楽町マルイ店にお越しくださいませ🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?