見出し画像

感動✨うるうるボディへ∗︎*゚

皆様こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


広島PARCO店の川手です。


いつもアテニアブログをご覧頂きまして有難うございます∗︎*゚

秋も深まり急に寒さを実感する日々になりましたね(っ ' ᵕ ' c)🍂


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


そんな私は。。年中乾燥肌で敏感肌…💧

特にこの季節からは毎年悩みの種が増えるこの頃で…顔も身体も痒くなるくらい…
カサカサ粉吹き状態なのです…💦


ボディクリーム等を塗り込んでも、なかなか効果は実感できず満足のいく物がありませんでしたlll_ _ )

ところが!!(●゚ロ゚●)

この↓↓✨アテニアボディダブルコンシャススクラブに出会い。。⍤⃝♡

画像1


うるうる〜✧︎もちもち〜✧︎つる〜ん✧︎

画像2

長年のカサカサ粉吹き乾燥ボデイから脱出〜(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧✧


元々、腕や足はもちろん、ヒップ。。(/-\*) …までも粉吹きで…路頭に迷っておりました…
恥ずかしながらお見せする事はできませんが…🙈


💭『見てみて〜♪』と言いたくなる位のしっとり効果を実感しております( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


スクラブと言えばソルトタイプの物が多い中、アテニアのスクラブは『シュガー』『天然クルミ』で作られいるので、乾燥して敏感になっている私の肌に使っても痛くない~✌('ω'✌ )


古いゴワついた角質も、とろけるようにオフ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.


シャーベットの様な滑らか感触で潤いを守り洗い流した後はオイルのしっとりうるツヤ効果を実感して頂けます♪

まさに!!〖神スクラブ✨〗です!!!!


香りもハーバルシトラスの香りでお風呂中が良い香りに包まれ、ご自宅でエステ気分が味わえる様な良い気持ちになれます🛁*


この時期、乾燥ボディでお悩みの方(。-ˇ.ˇ-。)💬
是非一度お試し下さい!!『うるもちつる〜ん』を叶えてくれますよ♪


今年もあと残り僅かとなりましたが、コロナという事もあり。。

いつもと違う一年ではありましたね(v_v`)


広島では、この時期毎年、胡子大祭というものがあります!

商売繁盛や健康や家の安全を祈るお祭りです( ゚∀゚)o彡゚

画像3

今回はコロナ禍という事もあり屋台等は出ないのですが、毎年お参りをしている私は今年は特に気合いを入れて参ろうと思っております🙏💭


皆様の幸せも願いつつ。。✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


商品はお近くのアテニアショップでも実際にご覧いただく事が出来ます!

是非お立ち寄り下さい・.。*・.。*


今回も最後までお読み頂きまして有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡

『いいね!』と思われた方はスキボタンをお願い致します♡

質問を入れて頂きましたら回答致します🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?