見出し画像

〜ふわふわ洗顔〜

皆さま
こんにちは♪

私、なんばCITY店増田と申します(*´꒳`*)あとでチラッとだけ顔をお見せします〜♪大変・大変お待たせしました5月19日(火曜日)より、なんばCITY店営業再開となりました♪♪♪ご来店いただきました皆様〜有難うございます♡

営業再開し、元気にやって参りたいと思います〜♪

皆さま〜質問です‼︎(╹◡╹)☀︎

皆さんは、お肌のケアで一番何を大事にされていますか。。。
私は、朝・晩の洗顔を大事にしています♡その洗顔方法にも…

“ふわふわの泡”

こちらが、Pointです(o^^o)

まず、なぜ洗顔が大事なの?ということですが、メイク残り・日中の汚れ・朝ですと夜のスキンケアの残りと、寝ている間にターンオーバーで剥がれた落ちた古い皮脂や角質などの老廃物が、表面に膜が貼られている状態です。
水やゆるま湯だけでは、この膜を落としきる事ができません。化粧水などが肌の中に入りずらくなってしまうので、きちんと洗顔料を使って、たっぷりの泡で綺麗にしてあげることが大切です(*´꒳`*)

お待たせしました〜♪私の顔チラッ(笑)

私が今使用している洗顔さん達をご紹介します‼︎

画像1

“優しく肌に触れる”“押し洗い”

こちらも、Pointです(o^^o)すすぐ際も、優し〜くぬるま湯を押しあてるように流しています。

チャチャっと洗顔から、“泡”と“優しく肌に触れる”を意識すると、肌が元気になったと思います。肌が元気になるとメイクのりも良くなってメイクするのが楽しくなります(^ ^)

いつまでも、女性は綺麗でいたいですね♡

皆さまも、私と一緒に優しい泡洗顔方法にハマりませんか(^ ^)ふんわり泡気持ちイイですょ〜チューブタイプの洗顔料は泡ネットを使っています♪

アテニアの洗顔料は香りが楽しめるので心身ともに癒されます(*´꒳`*)朝は、2つの香りを使い分けて楽しんでいます。※今、フレッシュホイップウォッシュ限定・ブロッサムブーケの香りが出ています〜可愛いピンクのボトルです♡(^^)♡ぜひ、お店にチラッと覗きに来て下さい〜♪

最後に、今のお店の風景をご覧下さい〜スタッフ元気にしております(^^)

画像2

しっかり安全対策を取り、お買い物カゴやテーブルや商品のアルコール消毒を徹底し行っております。フェイスシードルですが、これが蒸れる蒸れる(笑)額がしっとり状態に〜スタッフ同士「汗かいた赤ちゃんみたいな前髪になってたら言ってなぁ〜」と…笑いあってます(´∀`)

只今、時短営業の為11時〜20時までの営業となりますが、スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌸

しばらくコロナ感染予防対策生活が続くと思いますが、どうかお身体に気をつけてお過ごし下さいませ(*´꒳`*)

なんばCITY店☆増田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?