見出し画像

未来への投資。

こんにちは!大丸京都店の原田です!

最近、寒かったかと思えば夏日と言われるくらい暑い日もありますよね。

この間休みの日に近所で大きな公園ができたので散歩しに行きました。

その近くにパン屋ができてたりと、歩いてると色々な発見ができてすごく楽しいですよね。

ですが、暖かくて過ごしやすい日でも、じりじりと紫外線が‥

みなさんは、紫外線対策をきちんとされてますか???

日焼け止めはもちろん、美白のお手入れももちろん大切です。

昔、先輩に

30になったら、シミとか出てくるからちゃんと美白しておきや!!

って言われて、かれこれ‥んん年。

その先輩の一言のおかげで、かろうじてまだシミがない私です。

でも、色々気になるお年頃の私としては、アンチエイジングも美白もしたい!!

そんなよくばりな願いを叶えてくれるのが、このドレススノーです!!!

画像1

美白って、なんかさっぱりしてるのが多いなか、しっとりとしたリッチな使い心地。

ダマスクローズの香りがさらに、心地よいです。


悩みが出てきてから、お手入れをはじめると時間もお金もかかってしまうので、悩みが出ないようにしっかり今からケアしていこうと思います!!

皆さまも是非、お試しになってくださいね!

いいねと思った方は「好きボタン」をお願いします!!

質問はコメント欄へお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?