見出し画像

目指せ!すべすべ手肌✨

みなさんこんにちは🤗

いつもアテニアのブログをご覧頂きありがとうございます✨

広島パルコ店の香川です!


さて、年が明けてさらにぐっと冷え込んで寒い日が続いてますね…
みなさんは風邪などひいてないでしょうか?
私は寒いのが苦手なので手が冷えないようにカイロが手放せないです💦


さらに手は冷えだけではなくて手洗いやアルコール消毒をする機会も多いと思いますのでカサカサしがちですよね…


そこでデイエステハンドセラム
シアバター配合でうるおいベールで包みこみながらユーカリ油で冬の刺激から肌を守ってくれます!

実は塗りかたにもポイントがあるんですよ!

適量のハンドクリームを手の平に取る

両手で軽くすり合わせ、手の平全体に行き渡らせながら温める(温めることで伸びや浸透がよくなるんです)

画像2

手の甲を優しく押さえ全体に馴染ませる

④指の付け根から指先まで指1本1本を丁寧に握るように塗る

画像3

実際私も手が乾燥であかぎれしがちだったのですが手を洗ったあとは必ずデイハンドセラムを塗るようにしていたらすべすべになりました😊


みなさんも塗りかた試してみてくださいね✨
いっしょにすべすべ手肌を目指しましょう🙌


今回も最後までお読み頂きまして有難うございました!

『いいね!』と思われた方はスキボタンをお願い致します😉

今年もよろしくお願いいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?