見出し画像

一足早く春を先取り🌸

こんにちは!アテニア名古屋栄三越店スタッフ福田です️😊
まだまだ寒い日々が続きますが時々暖かい日差しも感じられ、確実に春の訪れを感じる今日この頃です。

さて、待ちに待った\(^O^)/“ベティーちゃん”スペシャルコラボ春限定メイク
ついに本日、2月16日発売です!

ベティーちゃんメイクは付けるだけで春らしさいっぱい🌸
コロナ禍でマスク生活も一年となり「メイクしてもマスクで隠れてしまうからほぼノーメイク」「メイク自体が面倒になってしまった」「メイクしても出かける機会がない」などというお声をよく聞くようになりました。そう、モチベーションが下がるんですよね・・・わかります💦

ベティーちゃんはそんな気持ちを吹き飛ばすかのようなキュートなビジュアル💕
お店では一足早くテスターを陳列していたのですが、偶然通りがかったお客様からも「かわいい~♪」と大評判でした!
私も初めて見た瞬間カラーもパッケージもド⭐︎ストライクで発売前からそれはそれは心待ちにしておりました🥰

余談ですが、当店スタッフKは幼稚園の頃ベティーちゃんが大好きで自身の持ち物すべてに『ベティーちゃんマーク』をつけていたとのことで今回のコラボに大喜び😆
ということで(?)今回↓↓↓で春メイクモデルになってもらいました💕

画像1

画像2

使用メイクアイテム💄

①リフトディファインアイズ デュオ
簡単2色使いで大人&可愛い目元を演出!
ニュアンスのあるモーヴピンクが可憐な春の花のよう🌸

②シアーラディアンスアイズ
以前限定販売していた大人気アイテムをベティーちゃんパッケージにのせて再登場!
上品なラメとパールで見る角度によって印象が変わり、単色使い、お手持ちのアイカラーに重ねる、ハイライトとして使う⋯など一つあるとメイクの幅がグンと広がります✨

③クレーンマスカラ ボリューム<ラベンダーノーブル>
ビューラーいらずのカール力+ロング効果+ボリューム=最強😆
カラーマスカラは、一見難しそうに見えますがアイカラーをしない時にもおすすめなんです!
いつものマスカラに置き換えるだけでぱっちり&ニュアンスのある目元にしてくれるのでとても便利ですよ❣️

④シアーティントルージュUV<ライラックピンク>
マスクで隠れてしまうのでルージュをつける機会、減りましたよね🥺
紫外線は春先からグンと増えますが残念ながらマスクを通過してしまうのです・・・
このルージュは色持ちのよいティントタイプで、日焼け止めリップ感覚で気軽につけるだけでマスクの下も綺麗&UVケアでき一石二鳥♪
おすすめです👍

⑤スキンレタッチャー ペタルピンク
定番スキンレタッチャーの限定色です♪
お肌の質感をなめらか、つるん✨と整えつつ自然な血色感を与えてくれますよ♪
スタッフK、いつもよりお肌が血色よくふんわり明るく見えました🥰

画像3

春メイクで見た目も気持ちも明るくアップ♪
アテニアメイクでマスクしていても映える目元、そしてマスクの下はいつマスクを外してもスタンバイOKな状態に❣️

<アテニアショップのみの数量限定プレゼント>
ベティーちゃんメイク商品1点以上を含むメイク商品4,000円(税込)以上ご購入でアテニアオリジナル『ベティーメイクポーチ』プレゼント✨
これはかわいすぎます💕お揃いで使いたい♪数に限りがあるのでお早めに!!

画像5

ベティーちゃんメイクはパッケージもとても可愛いのでギフトにしても喜ばれること請け合い💕ラッピングも無料で承っておりますのでお気軽にお申し付けください🎁

画像5

最後までご覧いただきありがとうございました。
皆さまに店頭でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?