見出し画像

私って何者?

最近自分が何者なのか?
自分で分かっているようで分かってないというか、
決めきれていないというか、
モヤモヤとも違うし、
なんかスッキリしないというか、
迷いの中から抜け出せないでいました。


もうこの際私が出来ることを
アレコレ書き出してみよう!!
って思いました😆


《私に出来ること》

✨カウンセリング
✨コーチング
✨潜在意識ノートワーク
✨未来を変えるノート術
✨夢解きセラピー
✨霊視
✨わっかセラピー
✨インナーチャイルドワーク
✨エンジェルカードリーディング
✨エンジェルヒーリング(3種)
✨各種カードリーディング
✨エンジェルホームヒーリング
✨電子書籍プロデュースサポート
✨看護師

ざっと書出しただけでもこんなにあった🤣
多分まだある😆


全て私の夢を叶えるためのツール

私の夢

自分の人生が楽しくて幸せで
だから自然と笑顔になっちゃうお母さんで
い〜っぱいにすること


お母さんは家族の太陽
だから笑顔でいる
んじゃなくて

とにかく自分の人生が楽しくて幸せで
だから子育ても楽しくて
子供が可愛くて愛おしい
だから自然と笑顔になっちゃう

お母さんが笑顔でいたら
子供も絶対笑顔でいられる

笑顔の人の周りには
笑顔の人しか集まらない


ずーっと笑顔でいてね
ってことじゃなくて、

自分を幸せにできる人は、
どんな時も、どんなことも、
自分の糧にできる。

そして、
つらい時、しんどい時には、
誰かに助けを求められる。

助けを求められた側も嬉しいし、
助けてもらった自分も嬉しい。

そうやって幸せと愛と感謝の循環をしていける♡


世界中がそうなったらいいなぁって思うけど、
まずは自分から
自分を取り巻く小さな世界から幸せにする!!

そのために私に出来ることをする!!


なりふり構ってないで
どう思われるかなんか気にしてないで
やりたい!やろう!って思うことをやっていく!!

♡幸せなお母さんで世界中がいっぱいになれ♡

笑顔よ広がれ(*˘︶˘*).。.:*♡


ななせ ここねホームページ
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?