見出し画像

6年ぶりにブログを始めました!(^^)

1996年から始まったタイタン落合のネット活動ですが、近年SNS全盛により、フェイスブック、ツイッターでの活動が中心になっていました。しかしてSNSは文字数が限られ、観ることが出来る人も限定されたりするので、投稿したものをSNSを観られない友人にメールで送ったりして、結構時間と労力を費やしていました。そこで一念発起、過去から現在に至るネット活動を出来る限り一か所にまとめ、誰もがアクセス出来る形にしようと、新しいブログを始めました。これからは新ブログだけ観ていれば、タイタン落合の今がつぶさに分かり、また過去に多岐のメディアに発表した作品も出来のいいもの、思い入れのあるものは再掲載するようにしました。時間のない方はこのブログだけご覧ください。集大成を目指します。何とぞよろしくお願いいたします。草々。
こちらからどうぞ!KEEP ON ROCK'IN!