見出し画像

S島唄の有利考察と解説

はじめに
集計データとそれに伴う個人的な考え方に基づいた有利切れ狙いと有利後0スルー狙いの考察となっております。一般的な例を4つと例外で切れるパータンを1つあげて解説していきますのでよろしければ購入お願いします。
随時データを使った解説と他の有利再セット条件についてもアップデートしていきます。
有利区間が切れるパターンは

獲得枚数と有利ゲーム数
の2パターンこれについても言及してしまい。

間違っている内容を書いている部分や至らない部分があるかもしれませんがあくまで考察の範疇です。まdmで質問されるかたは購入画面提示でお願いします。
また、返金等には応じませんのでご了承いただき購入の方お願いします。

島唄全体での僕の考察はこちらを参考ください💁💁‍♂️





ある程度読者様が台の仕様を理解されていることを前提としてここからサイトセブンのデータから読み取れる有利切り、有利再セット後の0スルー狙いについて考察していこうと思います。

こちらのデータ(少しむずかしめ)をみて有利区間切れの場所と有利セット後の0スルーがおおよそ理解できる方、ここから先購入しなくて大丈夫です。そっと閉じてください

4回目より前の初当たりが履歴から切れていて申し訳ないです🙇‍♂️そのため納得いかない部分もあると思いますが条件から逆算するとある程度把握できるかとは思います。


わからない方は購入していただき、推測しながら読み進めてもらえると理解につながると思います


有利切り・有利0スルーの考察

もう一度モードについておさらい

https://www.youtube.com/watch?v=X2dZLmWdOms&feature=share&si=ELPmzJkDCLju2KnD5oyZMQ
松本バッチのパチスロ新台解説から引用

有利が切れる条件は以下と考えています

ここから先は

3,873字 / 9画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?