見出し画像

雲仙小浜♨️

雲仙の温泉にきました。

元国民宿舎の流れから、お値段はお安め。

コスパは抜群でした。

      ナイス露天風呂🤗


貸し切り風呂
50分2500円でした

    内湯も白濁がすごい⤴️⤴️

内湯から行くことができる坪湯

今回は、佐賀県太良町を通り諫早干拓を抜け島原(右周り)方面へ。

 月🌔の引力の見える町 太良町
運良く干潮で最奥まで歩いていけました


島原のとっとっと食堂で昼食をとり、雲仙へ登りました。


今回、このお宿は女優の仲里依紗さんのYouTubeでの家族旅行を見て決めました。お値段から夕食、朝食は期待してなかったのですが、とんでもない🤩


数品は食事中にでてきます。まだあるの?🫢ってなります

大満足でした。リピート確定。

翌日は小浜へ下り、足湯を体験。楽しかった🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?