見出し画像

500人満員御礼!出版記念イベント第2回「苫野一徳×税所篤快ZOOMトークイベント」期間限定公開

昨日5/22に、早稲田の先輩で哲学者の苫野一徳さんと対談形式のトークイベントを行いました。

苫野さんとは、イギリスから熊本に6年前に押しかけてお会いしに行った時からのご縁。いつも悩んでるときに苫野さんと話すと、くっきりと視野が広がります。

苫野さんからは、新刊に太鼓判をいただきました!

「税所さんの新刊『未来の学校のつくりかた』を読んでいます。終始、胸が熱くなりっぱなし。教育問題山積の中、純粋に、よりよい教育の可能性を信じて進む税所さんの人柄にも惹かれます。ぜひ、すべての教育関係者に読んでいただきたい。」

昨日のイベントのために苫野さん著の「学校をつくりなおす」「愛」を読みなおしたのですが、新たな学びがたくさんありました。みなさん絶対おすすめです!

https://books.rakuten.co.jp/search?g=001&pname=苫野一徳

苫野さん、本当にありがとうございました!
徳さん、司会、お疲れ様でした!感謝です。

おかげさまで、Amazonも教育新着でぶっちぎりの第1位を記録しました。みなさんのおかげです。どうもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?