見出し画像

個人的チノコトコちゃん語り

こんばんは。
今回は僕のリークラの推しメンの一人である、チノコトコちゃんに関して書かせていただこうと思います。
とは言っても、僕は2022年11月からの新規ですので、そんなに大したことを語れるわけじゃないんですがアセアセ


チノちゃんは、メンバーカラーは紫で、年齢は非公表?(本人曰く永遠の5才児)です。Xでは名前に「(神)」とついてたり、ポケモンのゲンガーをこよなく愛してたり等、凄く癖が強そうな子なのかなと思いきや(失礼)、根っこは物凄くまっすぐで、アツい想いを持ってる子です。ライブのMC、特典会で話してる時、どんな瞬間でも、優しさが滲み出てるんです。

WithLIVEという、推しとテレビ電話できるアプリで5分間の枠を不定期でやってくれんですが、そこで話したときにも凄く優しく僕の話に耳を傾けてくれて、「あっ好き…」ってなりました笑 この心温まる彼女の優しさを、是非多くの人に感じていただきたいです。

そんなチノちゃんですが、先日2024年1月22日には、現在所属の事務所ホワイトスターのデビュー7周年を迎えました。

アイドルデビュー7周年のチノちゃん

ずっと変わらぬ尊い想いでアイドルを続けてくれていること、ありがたいですね。

悪魔ヘアー(?)のチノちゃん


Re:Clashの「#CuCuCu」のフリをするチノちゃん


そして、ライブパフォーマンスは印象的でかわいいかつ力強い歌声と、超絶カッコいいダンスを魅せてくれます。アレンジも必見です…!✨

色々悩んだりすることもあると思いますが、この子のアツさに身を預けて、一緒にライブでぶちあがってみませんか?🔥
きっと増幅した不安も消し去ってくれるはずです✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?