アメブロ画像編集

【音声配信をはじめる方法】をあなたにお届けします!

こんにちは! ソース  アツ と申します! はじめまして!

僕は昔、ラジオ番組を制作していました。

僕のnoteでは、元ラジオ番組制作者が教える【音声配信をはじめる方法】について書こうと思います!

学生時代に、学業と並行して、ラジオ局で番組制作や放送にかかわっていました。ちなみに、就職と同時にラジオ局での活動をやめ、今は学業として学んでいた業種で仕事をしています。

ちょっとだけ、現在の僕のことを書かせていただきます。

今の仕事はというと、あんまりうまくいっていないかもしれません。「大丈夫だよ!」と社内では声をかけていただくことも多いですが、逆にそれが重荷になっちゃって抱え込んでしまいがちです。また、田舎から上京して就職したことで、平日のみならず週末も慣れない東京生活に戸惑う日々を過ごしています。

そんな今の生活の中で、何か新しいことをはじめようと思い、noteを書こうと思いました!

noteでは僕が楽しかったことを書こうと決めていました! そして思いついたことが、学生時代に行っていたラジオ番組制作のことでした。

ラジオ番組を制作し、放送する過程で、「声で発信すること」の楽しさを実感しました。そこで、【音声配信をはじめる方法】についてあなたにお届けし、「音声配信」の楽しさを伝えたいなと思っています!

どうぞよろしくお願いします(^^)

それじゃあバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?