見出し画像

127日目〜洗車でリフレッシュ

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

今年から完全プロとしてのフットサル選手生活が始まっていますが、やはり車が必要不可欠です!

毎日通勤で使いますし、自主練のボールや器具も持ち運ぶので本当に便利です!

近年若者の車離れが進んでいるかと思いますが、少し背伸びしてでも車に投資しても良いのではないでしょうか笑
リセールも考えながら車選びするのもありですし!

そんなことはさておき、笑
今日は洗車をしました!
日頃の感謝も込めて、最低月一では洗車場で洗車するようにしています。
気分も良くなるので、良いリフレッシュになりました。

明日も練習試合にこの愛車のrav4で向かいたいと思います!笑

それではまた明日!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?