見出し画像

123日目〜慶應義塾高校

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

やはりこれについて触れなければと思います!

僕の母校である、神奈川県の慶應義塾高等学校がなんと夏の甲子園決勝進出を決めました!!!
本当に凄すぎます。
僕は野球部ではなかったので後輩と言えるかは微妙ですが、まさに文武両道を体現している後輩たちにかなり刺激を受けております。

特に慶應高校の自主性を重んじる部分が好きだったんですが、それで結果を出すことほど難しいことはないと思います。
固定概念にとらわれず、常に頭を使いながら時代の先駆者となっていく。
まさに今の高校球児たちがそれが可能であるということを証明してくれています。

坊主かそうじゃないかとかいう議論はそこまで重要じゃないので、あまりそこにフォーカスしないで欲しいですね笑

明日はいよいよ決勝です。

現地には行けませんが、全力応援したいと思います!

がんばれ塾高!
明日もたくさん若き血が聞けることでしょう。笑

それではまた明日。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?