見出し画像

86日目〜再来週イベントあります

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

今日は練習や監督業が重なり、かなり遅い時間になってしまったので手短に失礼します。

僕の大好きなイベント「笠トレ」の開催が決定しました!

7月30日(日)18:00-20:00
@ sports labo shibaura(芝浦ふ頭駅徒歩2分)

僕と一緒トレーニングしませんか!?という内容なので、経験者向きのイベントにはなりますが、どなたでもご参加できますので是非お願いします!

アウトプットすることで、自分のプレーが整理されるので、僕にとっても学びの多い時間になります。
前回もすごく盛り上がり、僕もすごく楽しめました!

お会いできるのを楽しみにしております!

それではまた明日。

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?