72日目〜飛行機移動

こんにちは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

また明日もFリーグがありますが、アウェイでの試合で飛行機移動になります。
リーグは全国各地で行われるため、飛行機移動が多かったりします。

中々疲れますね。笑

小学生の時は飛行機に乗るとなると、前日からワクワクして眠れないくらいでしたが、今ではあまり乗り気ではありません笑
年齢を感じます。

そんな中、コンディションがかなり重要なので、移動後の過ごし方はかなり気をつけています。
寝る前に軽く体幹とストレッチをして身体を整え、少し疲れたなと感じたらベッドに横になるようにします。
それまではどんなに疲れていてもベッドでゴロゴロしないようにします。
そうすれば翌日には疲労感はだいぶ抜けています。

明日も重要な一戦です。

しっかりコンディションを整えて良い状態で試合に臨みます。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?