47日目〜河川敷を走る

こんにちは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

ロードワークが何より重要だと、尊敬する元ボクサーの祖父はいつも言っていました。
サッカーやフットサルに生きるかは分かりませんが、祖父の言うことは大体当たっているので、今は時間があれば河川敷でロードワークを行うようにしています。

メンタル的にも良いリフレッシュになりますし、本当におすすめです。
持久力も当然上がりますが、筋力も少しつくので一石二鳥です。
大体1キロ4分ペースで30分走ると丁度心拍も上がって丁度良いです。
それ以上やると練習に影響するので、やらないようにしています。

みなさんぜひ試して下さい!

47日連続でなんか適当な文章を書いていますが、自分の思考の整理が出来ている気がするので、これからも続けていこうと思います。

恥ずかしいのであまりSNSなどで告知していないのは内緒です。笑

それではまた明日!

あと来週の北海道戦は暴れます!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?