97日目〜井上尚弥選手

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

昨日の井上選手の試合は感動しましたね。
とんでもない強さの裏には、とんでもない量の努力があったと思います。
真のアスリートですね。

祖父がボクシングの選手だったこともあり、幼い頃からボクシングの試合はテレビでよく観戦していましたが、ここまで強い選手はいままでも、そしてこれからもいないでしょう。

個人競技なので、常に自分と向き合わなければいけないし、減量も大変で、よく試合よりもそれまでの過程の方がきついというのを聞いたことがあります。

それって普通できることじゃないですよね。

フットサルはチームスポーツですが、見習うべきところばかりです。

昨日の井上選手を観たので、モチベーションは爆上がりしています!

明日の練習もがんばります。

それではまた明日。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?