137日目〜目的地まで突き進む

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

本日フットサル日本代表のメンバー発表がありましたね。
もちろんメンバーは少し前から知っていましたが、改めて発表されるとまたなんとも言えない悔しさが込み上げます。

自分が選ばれるためには本当に課題が山積みですし、同じポジションの選手は常連組なのでそこをこじ開けることは難しいと思います。
ただ可能性がある限り自分は目標まで突き進みますし、自分の可能性を信じています。

リーグ後半戦が本当に勝負だと思うので、チームとしても個人としても良い結果を得られるよう人生をかけて取り組みます。

僕には個人スポンサーの方々はじめ、応援してくださる方々がたくさんいるので、その人たちのためにも必ず目標を達成したいです。

それではまた明日!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?