Atsushi Yomoda

株式会社ギフティで、マーケティングを担当しています。 ※BtoB,BtoC,エンプラ,…

Atsushi Yomoda

株式会社ギフティで、マーケティングを担当しています。 ※BtoB,BtoC,エンプラ,SMBと、ドメインもターゲットもいろいろやっています

最近の記事

海外事例から考えるBtoBマーケ ✖️ ギフトの活用シーンについて

はじめに はじめまして!株式会社ギフティの四方田と申します。 普段は、giftee for Business という法人向けギフトのマーケティングを行っています。 この記事では、まだ入社&BtoBマーケ歴 2ヶ月の私が勉強を兼ねて、海外事例を交えながら、BtoBマーケにおけるギフト活用シーンをご紹介できればと思います。 ※ この記事は、B2Bマーケティング Advent Calendar 2023の記事です。アドベントカレンダーの記事や感想に関してはXのハッシュタグ「#B

    海外事例から考えるBtoBマーケ ✖️ ギフトの活用シーンについて