見出し画像

バ道ミントン?!協会のトップと話を終えて。

年末年始のお酒の飲み過ぎで体脂肪率が上がってきたので明日からブロッコリー生活を始める森田です。

さて、年末に北海道バドミントン協会のトップ、日本バドミントン協会理事と打ち合わせが終わりました。
諸々の経緯や用意してきたスライド20枚くらいに協会のメリットなどしっかりお伝えしてきました。


北海道からプロを誕生させたいのでご協力いただけませんか?といった感じで協会側がどのように感じてらっしゃるのか、伺ったところ、、、。


答えは...


『いいんじゃない?』


二つ返事でかえってきました。
この機会に協会のことも教わり勉強させていただきました。理事長ありがとうございました。

なので、これから活動するにあたり、なんかキーフレーズのような、ビジョンが必要だなと。

そこで、考えました。

【北海道をバドミントン大国へ】

#バ道ミントン

どうですかね?
北海道バドミントンの未来は明るいよ。
ノーススタークリエイションの三上さんもいるしね。

次は経産局に行ってきます。

なまら、頑張る。

#北海道バドミントンプロ誕生
#バドミントン
#バドミントン大国
#バ道ミントン
#FORH
#フォーエイチ
#forhbodyperformance
#アスリートマネジメント
#アスリートブランディング






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?