やっぱりクロッキーらしいです

絵の上達にはやはり『クロッキー』が良いと
多くの人から言われます。

そもそもクロッキーとはなんぞや?
ってことなんですけど

簡単に言うと速写です。
動きのある人体を捉える訓練になるとのこと。

まぁ苦手な分野です(笑)
でも、訓練なのでやります!
訓練なんで!

…なんじゃこりゃ。

まぁそうなると思いました!
ほぼやったこと無いし!よくわかってないし!
訓練だし!

2回目もよくわかんねw
とりあえず何度かやってみます。

初日だしね!

とりあえず4回。
センスゼロです。

これずっと続くかと思うと
心折れそうです。

クロッキーのコツなどもネットで調べて
まとめてみようと思います。

独学で描いてる方
一緒に頑張りませんか?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?