見出し画像

2021年5月4日の日記

キャンプ2日目
片付けを済ませて温泉へ。富士山が見える温泉だったけどちょっと霞がかっていてちょっと朧げ。

初めての人と長時間過ごすのは大変

今回は4人で行ったが、知り合いは2人。そのうちの1人とは共に過ごした時間は短い。やはり無礼講とはいえなかなか相容れない部分はあった。相手に気を遣ってやりづらい思いをするのがちょっとしんどかった。初めてのキャンプは難易度が高い。

料理仕込んだり準備したりするけど、知り合いが周辺に多かったのか一人でモクモクやっていることが多かった。食材は全然減らないし、食事のタイミングが合わないから炭がどんどん減っていく。はぁ段取りって大事だよなあ。


温泉は良かった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?