見出し画像

2021年4月23日の日記

朝から配信テストのためにオフィスへ
7時に起きれた。Youtube配信のために購入する備品をリストアップしてクライアントに購入してもらい、それらを使って配信環境を構築した。配信をHD画質で設定するためには、ちょいとセッティングを調整しなければならない。勉強になった。回線速度が一番重要
16時からSEO関連のミーティング。

21時に美容院に行きつつ、椅子の上でAirTagの予約を忘れずに。


夜は中学時代の友だちと軽く会って飲み会の約束をしつつ、帰ってファルコンアンドウィンターソルジャーの最終話を鑑賞。なかなか濃い目の1日にできたんじゃないだろうか。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?