ご無沙汰してます!

今回ちょっとかしこまった感じなのでいつにもまして面白くないと思いますが失敬。

色々と忙しくしていてここに書きつけるのも忘れるような日々を送っておりました。あまりいい感じの忙しさではない。

近況としましては、少しだけ社会復帰できてお仕事に通っています。
それからケガをしまして、現在治療と検査を受けております。
今後の経過次第では当初掲げていたなるべく楽しい事、から外れてしまうかもしれないことは先にお詫びしておきます。

結果は来週出る+追加の検査を受けてくるので良い方向へ向かうよう祈っております。
ここ数年健康診断受けてなかったからまとめうけしたと考えて前向きにだな。

一緒に暮らしているうさぎは相変わらず元気です。
先日ちょっとだけ涙目になりすわ病院か、という感じでしたが何とか復活しましてやはり生き物の力つえーってなりました。
今年で7歳、ここから益々体に気を付けてあげなくてはな!という感じ。

こんな感じでドタバタしていて映画見る気力も絵を描く気力もねえぜ!!!って感じでした。
結果が出てしまえばどっちにかみの振りを決められるので心の余裕ができたらまた色んなやった事描きつけたいと思います。

少し早いですが皆さん良い年末を!
そしてよいお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?